

両刀

ミッドナイト買いました。
換装用だけど半分ネタですね(’’
MRしたらSHとCriがMAXになった!!
XAもなかなか。
強化失敗が怖いヘタレなのでこのまま使いますw

ミッドナイト

試し斬りに城行こうとしたら入れないしww
日をまたいだらOKじゃないのか!?
よくわからんけど今日はお預けらしい(’’
仕方ないので西遊記へ。

換装なんてやったことないから最初はぐだぐだだったけど
なんとか狩り出来るぐらい?にはなりました。
ディレイ中に切り替えてスキル撃つ寸前で変更・・・なんてことは出来ません(’’
コンボ途切れたところで装備しますw
そしてたまに素手で殴りますw

そんなこんなで牛魔王。
ふんばられながらもこのカードの威力はなかなか。
クレイジーとカードであなたも快適ライフを♪


カード@牛魔王       クレイジー@牛魔王

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

法師セット

法師セットが増えてきました。
帽子はまだ出てないけど、一番の目的は靴と腕輪で回避を上げることだったので
目的は達成!
・・・した日の要塞で負けた(’’

せっかくの努力が無駄に><

しらばく要塞はやらなそうなので違うクラブに行って使うか・・・
ミラと入れ替えるか・・・
色々考えてるけどやる気が起きない。
とりあえずジョシュを知り合いがいるクラブに入れてもらったけど
そっちもなんかやる気しないんだよね。

誰か助けて(’’

法師の腕輪    法師の数珠    法師の靴    法師の法衣

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

疲れたwww

とりあえず105にして再振りしました。
ランダム率がいつも以上にクソでしたが・・・

ジョシュ105

ここからは林とか行けるので楽になります。
が、もう疲れました。。。
とりあえずこの辺にしといて暇なときに
ゆっくりレベル上げしようかと思います。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

